撮影写真ギャラリー,  新着情報

アロマブランドさんのイメージ撮影

シドニーを拠点にしたアロマブランド、Carna Aromaticsさんのオンラインショッピングサイトが公開になりました。
私は、プロフィール写真、商品撮影、スライダーの横長イメージなどを撮影させていただきました。

Carna Aromatics
https://www.carnaaromatics.com.au

撮影や打ち合わせなどで色々とお話を伺いながら、アロマテラピストさんのこだわりを強く感じ、その世界観を写真に表現させていただこう!!と気合の入ったお仕事でした。

カテゴリー写真は、白い板かリネンの布をバックにということだったので、両方のテスト撮りを見ていただき、白い板が採用になりました。
これ、実はなかなか良い感じの板が見つからなかったので、大きな板を買って来てスプレーペイントした自作のものです。笑
ちょっとマットな仕上がりで良い空気感を出してくれました。

トップページのスライダーの横長写真は、文字が入ることを前提にしたレイアウトで、朝の光に溢れた部屋ようなイメージで撮影させていただきました。

プロフィールの写真は、緑に囲まれた場所で読書をしているようなイメージと、手を使うお仕事ということで、手の入ったイメージが採用になりました。

ご本人がブラジリアン柔術をされているということで、アクティブな方とお見受けしましたので、木登りもしていただきました!笑

写真の仕上がりをとても喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです!!

ブランドの世界観を表現するのに、写真の力はやはり大きいですよね。こういうお仕事にもっと携わって行きたいです!

Share
PAGE TOP