シドニーで七五三撮影について

七五三撮影についてのお問い合わせが増えて来ましたので、改めてご案内させていただきます。

日本では11月に神社に祈祷をしに行く風習がありますが、この時期でなければならないということはありませんので、いつでもお好きな時に七五三撮影をしていただけます。

撮影料金ですが、お子様だけの場合は単身ポートレートパッケージが適用されます。

ご家族も一緒にゆったりと撮影される場合は、通常のファミリーフォトパッケージが適用されます。

お着物のレンタルですが、3歳の女の子用のお着物が2セット、5歳の男の子用のお着物が1セット、7歳用の女の子のお着物が1セットございます。

3歳と5歳のお着物と小物など全て含めたレンタル料は50ドル、7歳のお着物と小物、髪飾りなども全て含めたレンタル料は70ドルいただいています。

3歳と5歳のお着物は、ご両親でも着付けをしていただけるかと思いますが、7歳の場合は着付けやヘアメイクをしてくださる方をご紹介できます。

ロケーションはお好きな場所をお選びいただけます。

シドニーらしい風景で、思い切ってビーチで、思い出深い場所で・・・などなど。一生の記念になるような撮影をカスタマイズできます。

ジャカランダのシーズンのご予約がいくつか入っておりますので、ジャカランダと撮影されたい方はお早めにお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

Share