12 1月

大阪・中崎町で個展をやります!!

みなさまに2つご報告が・・・。

1つめは、3月半ばに奈良から引っ越すことが決まりました。シドニーに戻ります。いろいろな思いはありますが、ここで過ごせたこと、出会えた人たちに感謝をしながら去りたいと思っています。

2つめは、久しぶりに個展を開催します!!!

場所は、以前私の個展を企画して開いてくださった大阪・中崎町のお家ギャラリー『ONE plus 1』さん。

今回、奈良に滞在中に撮影させていただいた『家族写真』の中からセレクトして展示しますので、お家ギャラリーの温かい雰囲気がぴったりだと思っています。

DMの写真に選ばせていただいたのは、七五三写真をお支度から撮らせていただいた時のもの。

DMomote

本当にいろいろな表情を持っていて、魅力的な子です。ご両親からたくさん愛情を受けてのびのびと育っていて・・・。

この2年、家族写真をご依頼いただいてたくさん撮らせていただきました。家族の数だけ物語があって、撮影を依頼するに至る理由があって・・・。家族写真を撮らせていただくという意味を考えた日々です。

そんな気持ちも文章にして、小さな写真集も作りたいなと思っています。

DMura

それから、会期中はずっとギャラリーにいる予定です。

日中の明るいうちには、ゆるりとミニ撮影会も開催します。1人でも2人でもご家族ででも。

3/2(水)〜6(日)12:00〜20:00 最終日は18:00まで
ONE PLUS 1 galleryにて
大阪市北区中崎町3-2-1
地下鉄中崎町駅 2番出口から徒歩1分くらいです。可愛い雑貨屋さんJAMPOTを見つけていただければそこから路地を入ったすぐのところです。

3/14に奈良を発つ予定なのに、6日まで個展の予定を入れる私・・・。相変わらずな感じだと自分でも呆れますが、どうしてもシドニーに行く前に開きたかったのです。

たくさんの方々にお会いできたら嬉しいです。


Share